2013年5月 3日 (金)

リンクリストお手入れ

HPからの引き継ぎのものも含めて、リンクリストをきちんと整理してみましたapple

リンクのお付き合いが古いサイトさんから順に並べ、上に行くほど新しくなっています。順番は間違ってないとは思います、が。

ただしアドレス変更等の追加情報を加えると、該当するサイトさんは常に新情報の位置に来てしまいます。これより以降どうぞご了承下さいませm(__)m

2013年4月10日 (水)

リンク

前ブログとHPからリンクを張っていたサイトは、そのまま引き継いで現ブログからリンクを張らせていただきました。

ただ、相当昔の相互リンクなどもあって、現段階で連絡の取れない方やサイト行方不明の方も数名いらっしゃるのでcoldsweats01 そちらはリストから外してあります。ごめんなさい。

ちゃんと生きてるぞおー!という方がいましたらお申し出になって下さいclover

最近の写真

  • Post1707800x600