« 切り絵のカード | トップページ | リンディスファーンのカーペットページ 2/ 元図トレース »

2014年5月12日 (月)

草津よいとこ

自分もそーゆー世代になったというか、年老いてきた(ただし気力は十分wobbly)親たちの世話に時間を費やすことが多くなり、マメなブログ更新のエネルギーが出ない日が増えてきました。

そーゆー時期なわけだから仕方ないっちゃー仕方ない(やみくもな無理はしないザ・中年)

すでに介護経験もあるので、メンタル的には案外でもないですが、体は疲れます。

そこで温泉だあsign01

お世話の合間をぬって草津温泉に行ってきました。いやー効いたあ!

Photo

上は癒されついでに調子に乗って登った白根山山頂。湯釜の色がなんともキレイ。

草津の湯は昔から良質なことで有名だけれど、源泉かけ流しのパワーはすごいぞspa

« 切り絵のカード | トップページ | リンディスファーンのカーペットページ 2/ 元図トレース »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593211/59631140

この記事へのトラックバック一覧です: 草津よいとこ:

« 切り絵のカード | トップページ | リンディスファーンのカーペットページ 2/ 元図トレース »

最近の写真

  • Filigreea_1708_726x800
  • B_1603_583x800
  • Od_1603583x800