« リーインカーネーション | トップページ | 新年ごあいさつ »

2013年12月27日 (金)

細かすぎて伝わらない年末

また久々の更新(^^ゞ

年明け3月にグループ展に出す作品が仕上がらん!と焦って制作に集中していたところ、グループ展そのものが諸事情により延期となりましたspa

ううむ・・・残念2割安堵8割(笑)今年は舅の件で時間取られたりでだいぶ準備不十分だったので、実のとこかえってありがたいかなあdespair

描きかけ作品はていねいに完成に持ち込もうと思います。まだ途中だけどこんな感じ。

Miniature1312_800x600

描き始めてからわかった予想外の細かさ。人物の身長は約25mm。O型としては軽く死ねるtyphoon すべての辛抱はより良い作品を作って酒をうまく飲みたいためっ。それだけっ(泣)

さて年の瀬。さすがにそうそう作品ばかり描いてもいられません。子持ち主婦でもある身の辛いところ。

(空から宇宙人がやってきて掃除して帰ってくれねえかなあ)(心の声)

そろそろ模写以外のオリジナル作品制作・参加展覧会の数を増やしたい、と考えながら床を斜めに美しく拭いていますpunch

« リーインカーネーション | トップページ | 新年ごあいさつ »

ミニアチュール」カテゴリの記事

コメント

親切な小人さんが、眠っている間にやってくれるというのは、あれはアンデルセンだったでしょうか。
しかし、これが日本の和室で、眠っているときにふと目覚めると、誰かがとなりで箒を使う音がする……というのは、怪談にしかなりませんね(笑)
ぜったい、ふすまを開いてみる勇気がわかないし。

>親切な小人さん

いいですよねえ…
札束で小人らの頬っぺたひっぱたいて
「おう、寝てる間に済ませとけよ!
塵ひとつ残すんじゃねえぞ!うははは」
とか……冗談ですって(憧憬の遠い目)

ホラー好きのSouさんの元には
愛に答えてお掃除妖怪くらいおいでになるかも。
以前、コミケ常連参加の友人の所へ
オタク系浮遊霊が遊びに来たことあったしspa

年末カキコありがとうございます。
良い年の瀬をheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593211/58829477

この記事へのトラックバック一覧です: 細かすぎて伝わらない年末:

« リーインカーネーション | トップページ | 新年ごあいさつ »

最近の写真

  • Filigreea_1708_726x800
  • B_1603_583x800
  • Od_1603583x800