« 描線の色 | トップページ | 「愛されないというのは」 »

2013年6月17日 (月)

真下からドーン

2013_06_skytree1_800x600

東京スカイツリー。
いっぺん肉眼で真下から仰ぎ見てみたかったんですが、実際にはこうでした。

大きすぎて逆にリアル感がないので、怖いというよりワケがわからないcoldsweats01

2013_06_skytree2_800x600

31階の休憩スペースからの眺めはこんな感じ。

こちらの方がむしろ怖いかな。家々に落とされたタワーの影の巨大感。ガクブルbuilding

少し前にお友達の1人がスカイツリーに行ったそうで、すれ違いになってしまいちょっと残念。まぁ会えても、連れがいる同士「こんちは!・・じゃーね」で終わってしまったかもしれませんが(笑)



« 描線の色 | トップページ | 「愛されないというのは」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593211/57611146

この記事へのトラックバック一覧です: 真下からドーン:

« 描線の色 | トップページ | 「愛されないというのは」 »

最近の写真

  • Mj1711
  • Kelt_cat_1709_800x714
  • Filigreea_1708_726x800
  • B_1603_583x800
  • Od_1603583x800