« オカーン | トップページ | 文房堂のミニフレーム »

2013年5月 3日 (金)

リンクリストお手入れ

HPからの引き継ぎのものも含めて、リンクリストをきちんと整理してみましたapple

リンクのお付き合いが古いサイトさんから順に並べ、上に行くほど新しくなっています。順番は間違ってないとは思います、が。

ただしアドレス変更等の追加情報を加えると、該当するサイトさんは常に新情報の位置に来てしまいます。これより以降どうぞご了承下さいませm(__)m

« オカーン | トップページ | 文房堂のミニフレーム »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

主に携帯からのアクセスですのでリンクは表示されていませんが、貼って頂きましてありがとうございます。

「私の方が古い付き合いなのよ!」とか「私の方が年上なのよ!」などのこだわりはないので(笑)、一番上でも構いませんよ!(b^ー°)

今後とも細く長く宜しくお願い致します。

ごていねいにありがとうございまする。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

しかし子連れ集団で賑やかにオタ話をしていたのが
まるでつい昨日のように思えます。
年月が流れるのは早いよねーairplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593211/57302077

この記事へのトラックバック一覧です: リンクリストお手入れ:

« オカーン | トップページ | 文房堂のミニフレーム »

最近の写真

  • Post1707800x600