« おニューカメラ、あげ↑ | トップページ | デッサン会のお知らせキター »

2013年5月19日 (日)

ラインストーンを、ちょこん(カード)

2013_05_card_800x600

簡単な初夏のカード。
バランスの悪い部分にラインストーンを貼り付けましたbleah これだけでちょっと涼しげ。

ところで、カリグラフィー作品って、このように装飾を付けたりちょっと絵を添えたりするだけで、2割増し以上は華やかになると感じます。言い換えれば(少し言い方は悪いけど)肝心の文字が「ごまかせて」しまう。

それだけに、文字だけでシンプルに見せてくる作品が素晴らしいものだったりすると、非常に高度だなあと思うのですね。

あまり余計なものは描きたくない主義で、文字と余白だけで魅せる作品を書き続けていたHさん、しばらくお会いしてないけれど元気かなclover
また作品展で作品にお目にかかるのを、楽しみにしていたりします。


« おニューカメラ、あげ↑ | トップページ | デッサン会のお知らせキター »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593211/57412542

この記事へのトラックバック一覧です: ラインストーンを、ちょこん(カード):

« おニューカメラ、あげ↑ | トップページ | デッサン会のお知らせキター »

最近の写真

  • Post1707800x600