« リンクリストお手入れ | トップページ | おニューカメラ、あげ↑ »

2013年5月 9日 (木)

文房堂のミニフレーム

2013_04_mini_frame

お茶の水にある文房堂のセールで、ミニフレームをゲットしてきました。こういう正方形が欲しかった。

ミニフレームは新宿・世界堂の一角にもあるけど、長方形でシンプル、カラフルで可愛いが安っぽい感じでした。約220円じゃ仕方ないかcatface

文房堂にはもう少し枠素材がしっかりして、正方形のものが結構ありました。ただし世界堂よりケタがひとつ上のお値段。

こういうのは、普通サイズのフレームの端材を使って作ってるんでしょう、多分。前に一度だけきちんとしたお店でオーダー額縁を作った時、サービス期間中とのことで、余った端材でミニフレームを作ってくれました。こんな感じの味のある素敵なフレームだった。

いいなぁと思うミニフレームを手に入れると、それに合わせて何を描こうか夢が広がりますart

« リンクリストお手入れ | トップページ | おニューカメラ、あげ↑ »

ミニアチュール」カテゴリの記事

コメント

文房堂、私もよく行きましたよ~
特価額にひかれてついつい買ってしまうのですが
額ばかり増えて大変なことにヾ(;□;)э

マツモトさんの素敵な絵と文字が、かわいい小さな額に入るのがとても楽しみです♪

どうもですーpaper

そーか、こうしてゆくうちに大変な事態になるのか(笑)

でも売り場にミニフレームが可愛く並ぶ様子は
魅力的すぎる罠ですよねぇぇwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593211/57341377

この記事へのトラックバック一覧です: 文房堂のミニフレーム:

« リンクリストお手入れ | トップページ | おニューカメラ、あげ↑ »

最近の写真

  • Mj1711
  • Kelt_cat_1709_800x714
  • Filigreea_1708_726x800
  • B_1603_583x800
  • Od_1603583x800