トップページ | リンク »

2013年4月10日 (水)

ブログお引越し

やっと完了しました。
作品倉庫と化していた古いHPとブログを一本化して、ギャラリー付きブログとするためのお引越し。

「引っ越しつっても過去記事や画像等全然持ってきてないじゃないか」という感じだが、うんその通りだ(爆)

実は変な宗教にハマった昔の友人に過去記事を漁られたりして、まぁもう慣れたもんで毅然と対応してるんですが、胸クソ悪い思いをしてました。で、機会あったら昔の記録はスパッと消してまた一から始めたいと考えてました。自分自身そう過去に執着する方ではないし(笑)

ただ、昔の各記事にコメント下さった方々ごめんなさい。あれは持ってきたかったな。

これから少しずつ、あらためてブログの体裁を整えていきます。ご迷惑おかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

宗教の変な壺は絶対買わんからなっ!punch

トップページ | リンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593211/57141455

この記事へのトラックバック一覧です: ブログお引越し:

トップページ | リンク »

最近の写真

  • Post1707800x600